スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レバレッジのメリット・デメリット

私がおすすめするのは先物取引のファーストステップFXです。

先物が怖いといわれる理由は、レバレッジです。

ただし、最近では株式の信用取引や、
FXなどでもレバレッジを使った取引は一般的になってきています。





レバレッジは、証拠金の数十倍の金額取引ができる代わりに、
逆に投資金額を大きく上回るリスクが存在します。

少額で大きな売買ができる点が魅力ですが、
もちろん金額に応じたリスク管理が必要となります。

投資で勝てない人は、このリスクコントロールができない場合が多いのです。

この投資法では、システムトレードを行ないますので、
儲けるタイミングを知ると同時に、必然的にリスクコントロールも可能となるのです。



日経平均225先物の取引にあたって、
初心者の皆さまにお勧めする方法は、
最初は慎重に小幅で投資を行って先物相場に慣れる、

そして利益を積み重ねて相場の見方に自信がついてきたら、
逆張りで勝負に出る、というような順番で進めていただきます。





もっと知りたいならこっちも!
【第171号】ファーストステップFX
FXという言葉すら知らないような初心者が、 トレーダーとして必要なことをすべて身につけるための講座です。 たったの3時間で5パーセントの勝てるトレーダーが持ち合わせる、 「知識」「技術」「メンタル」の3つを習得できます。 ...
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

????????

?å?ž?Ωľ???Ĥ??? ??????Ф??Τ μ???Ф?????

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。